So-net無料ブログ作成
検索選択

北斗SE ラオウ昇天! [ギャンブル]

秘宝伝の宵越し天井REG2発
俺の空天井REG単発などなどで
-40000円喰らいました(><)
それを救ってくれたのは!!!「 北斗の拳SE 」
おいらの行くホールは初あたりの回数が
わからないのですが BB25回で850回転(総回転数は2400ほど)の台が
空いてたのでどうなんだろ?って感じで座って見ました!
スイカ&4チェ&チャンス目はそこそこ落ちるんですが・・・
肝心の2チェがひけないまま10000円投資・・・3000円追加でやっと2チェところが・・・
あえなくスルー(><) コレってやばいんじゃ?と思いつつ
2000円追加のコインなくなる寸前で2チェ!
1000円追加でで赤7&レインボーオーラ!!かなり良いらしいが、おいらが一番単発喰らうパターン
しか~し今回は違いましたよ!
ゴウショウ波喰らってもリンちゃんでまくり!トキもでるし!ユリアもでる!レイで攻撃!
ヨイ感じ!しかし18連目でもタフボーイ流れない!良くある19連目で終了か?なんて考えてたら
余裕で20連!!!
レンチャンすれば音楽は何でもいいかなんて思ってたら
24連目にして きた~~~ タフボーイ!!
結局27連しました。 即ヤメして換金54800円ありました。
-1200円ですがひさびさのラオウ昇天でした!
やばかったーーー!
 
 
 
 
 
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。