So-net無料ブログ作成
検索選択

~彼女が選んだホテルで、極上ステイ!~ [A8Buzz]

ラブステ
SASURAIの場合は「妻の選んだ」になりますが・・・なるはずですが・・・
こちらのサイトはちょっぴり大人向けです。
簡単に説明すると全国のお洒落なラブホ検索ができます。
付き合いだしてちょっとたつとホテル選びが「マンネリ化」しちゃいませんか?
いつも決まったところとか・・・ポイントあつめだしたりなんかしちゃって・・・
それはそれで楽しいかもしれませんが・・・
たまには彼女にこんなサイトを使ってお洒落なところを選ばせてあげてみてはいかがですか?
サイトも変にエッチじゃないし二人で検索してるだけで・・・イイカモ[黒ハート]
このサイトのよいところはなんといっても「全国で検索できる」ところかな
デートでちょっと遠出したときなんかにとっても便利[右斜め上]
SASURAIは関西のほうにあまり遊びに行ったことがないので
たまには二人で遊びに行こうかなぁ・・・さくっと検索してみよっと
神戸のポルトディマーレなんかよさげだなーーなんて自分で検索しちゃいました(爆

by sasurai
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

スマートコンシャスの紹介 [A8Buzz]

皆さんいろいろなダイエットを試していると思いますが・・・
最近メタボがきになるSASURAI(><)
SASURAIみたいに夜間勤務や24時間勤務などが原因のかたに
お勧めしたいものがあります。
それがこちらのスマートコンシャス


こちらの商品は自分の食事のスタイルを変えなくてもいいからSASURAIのように
生活のリズムが不規則・脂っこいものがすき・外食が多い・・・
だけど食事を我慢してまでダイエットするなんて・・・
こんな方にオススメです♪
スマートコンシャス
特許製法のFabulessをしようしてヨーロッパをはじめ世界各国でたかい支持を受けています。
当然ナチュラル食品なので安心です♪

by sasurai

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

インテリア「アットイース」 [A8Buzz]

まずはこちらの素敵なインテリア家具をご覧ください!
①【シモンズ ベッド】             ②【パモウナ】
  

③【MKマエダ】                ④【日本ベッド】
 

⑤【Yチェア カールハンセン】
 すっごくお洒落でしょ♪

家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイース
紹介したいと思います。
アットイースで取り扱っている商品は、とても心が落ち着くものばかりなので
仕事で疲れて自宅に帰ったときに、と~っても心が癒されます。
家具って「使えれば安いものでいい」「デザインよりも機能重視」って人が多いと思いますが
自分の気に入った家具だともっといいと思いますよ♪
インテリア家具って今使ってるものが壊れでもしないとなかなか買い換える気になれないので
これから結婚される方や一人暮らしをはじめる方にオススメです♪

余談ではありますがSASURAIは①のシモンズ ベッドお気に入りです。
すごく落ち着いたデザインでぐっすり眠れそうですよね(^^)
さすが「世界のベッド」と称されるだけのことありますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

風水アイテム [A8Buzz]

最近なんかついてないんだよね・・・
会社では職場移動あるし、しかも・・・同じ日に移動した人と配置間違えられて・・・
パチンコも全然かからないし・・・やっとかかったと思っても「単発」時短引き戻しなし・・・
SASURAIぼやきがはいってますねw
今日はそんな「ついてない」SASURAIが厄払いになるようなアイテムないかな~
なんて探してみたものを紹介しますね。
これなんですが開運・厄除けの五鈷杵パワー
五鈷杵ネックレス

大師の五鈷杵

厄年、凶家相、凶方位、衰運期、邪気等さまざまな災厄から身を護り金運と成功をもたらす!
これいいと思いませんか?
大師の五鈷杵は自分で厄払いできるし!
純銀製でご利益ありそう!風水アイテムとしても人気があるそうです♪


 


いいことありますよ~に♪

by sasurai
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:マネー

パジャマ屋 [A8Buzz]

暑い日が続きますね(><;)
寝苦しい日が続く中、快眠グッズとかいろいろ探していたのですが
パジャマが汗でべちゃべちゃになりすぐ洗濯・・・なんまいあってもたりないYO~
ということで・・・今回はパジャマの紹介なのだ!
SASURAIが気に入ったSHOP「パジャマ通販サイトのパジャマ屋」[グッド(上向き矢印)]
最近ネット通販はまってんだぉ v(^^) 安いし家から出なくていいからね~♪
ここからどうぞ>パジャマ
SASURAIが気に入ったのはこれかな~♪涼しそうだもん♪



そうそうココはプレゼントにも使えるサイトなんだよ~
誕生日プレゼントとかいろいろジャンルわけしてあるからえらびやすいんだ!
この時期なら敬老の日プレゼントにもいいんじゃないかな?
「パジャマ屋の敬老の日プレゼント」キャンペーンで特集があるよ♪
すごくきれいなラッピングしてくれるらしいからプレゼントにいいんじゃないかな!




by sasurai
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。